« 出産した友人に会ってきました | トップページ | 人それぞれの人生の楽しみ方 »

2017年3月12日 (日)

日曜日の憂鬱とキャンプ用品

どうせまた離婚するから、このままがいいって解ってても日曜日はモヤモヤする。
結婚が合わないって解ってるんだけど、それでも休日になると子供連れが多くて目にしてしまうと凹んじゃう。
周りは皆結婚して子供が居てって人生を歩んでるのに、私は独りぼっち・・・。
彼も家族サービスしてると思ったら、いくらこれでいいって選んだ道でもむなしい・・・。
毎日一緒に居たら、一人がいいって思うし。
1人で居たら寂しいって思う。
これってまだベストな人に出会ってないからなんじゃないかなって最近思う。
とは言え、自分とそっくりな人だと嫌になるし違ったらまたイヤになるんだよね。私。
どんな人がいいかって言われても解らないけど・・・。
彼がいいかって言えば、答えはNO!
たまに会うからこそ楽しめてる人だと思う。
これが毎日一緒に住むとなると、嫌なトコロも見えてくると思うんだよね。
でも、彼ももう新鮮味が無くなってきたから新しい彼が欲しいなって考えてるの。
独身の子と付き合うと、すぐにまた結婚って流れになっちゃうから独身よりも既婚者がドライでいいかなって。
やっぱり最終的には私は結婚に向いてないと思うから。
いまだけかも知れないけど、それでも嫌な気持ちを無視して強引に結婚したってまた離婚しちゃうだけだからね。
となると既婚者との出会いだよね。相席屋とかではダメだと思う。
というかそんなにリア充じゃないし(笑)
ネットで既婚者 出会い って入れたら不倫サイトについて書いてあったのを発見
そうそう!私が思ってたのはこんな出会いよ!私が独身でもこれってイイワケじゃない?相手が既婚ってだけでしょ?
早速このPCマックスってとこに登録したけど、すぐにメールが来るのね。
一応既婚者希望って書いたけど、メールがくるのは同じような年齢の子ばっかりかな・・・ほんとに既婚なんだろうか?
理想を書けばいいのだろうけど、あまり既婚以外の注文が無いから向こうはひょっとして私の事を既婚者だと思っているんではないだろうか?
まあちょっと楽しんで利用したら登録を辞めたらいいだけなんだろうし、ここは利用させてもらうわ。
実際に会うかどうかもこれからメールで見極めて行けばいい訳だろうし、この年でどっかに売り飛ばされることもないでしょう。
でもちょっとメールが来すぎてうっとおしいから、気分を変えて今はブログ書いてる。
書きながら5月に会社でキャンプしよう!って話になってたから必要なモノとかを探してるの。
Camp_tent_woman
私、そういや子供のころ親がよくキャンプに連れて行ってくれたな。なんてsun
なんか非日常的ですごい好きだったんだよね。大人になってからは行った事ないな。
テントも最近は貸してくれるんだね。家にあるダッチオーブン持って行けば結構色々作れそう!
後は・・・近くに温泉がある所がいいわよねspa
風呂は絶対に必要でしょ(笑)
昔のキャンプじゃないんだし、毎日風呂には入りたい。
後虫よけも必須だよね。虫の嫌いなキャンドルとか昔貰って使ってないのがあったよね。
なんかこういうの見てたら楽しくなってきたな~♪
別に家族じゃなくても楽しめるから、別にいなくてもいっかとか思ってしまう。
それからキャンプ用の服も必要よね^^
アウトドアショップに見に行かないと!
ノースフェイスとかもう古い?その辺歩いてる子とか着てるけど、全くアウトドアじゃ無くなってるって感じなのかしら?
ちょっとそれからキャンプで「私だって料理できるんだ!」ってとこ見せとかないといけないから今から練習して手際よくできるようにしとかないとね。
何作ろうかな~。アルミホイルとか駆使しておやつとかも作れるといいよね♪
女捨ててるってイメージを払拭しなくちゃ☆
というワケで今からアウトドアに下見に行ってこようと思います。
ついでに晩御飯とお酒も買ってきてまたダラダラしようっと♪
Gorogoro_woman

« 出産した友人に会ってきました | トップページ | 人それぞれの人生の楽しみ方 »